2011年7月5日火曜日

GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2011



『GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2011』に行ってきました☆




なかでも気に行ったのが↑↑↑コレ☆
天宅正さんのフルーツメモを連想しましたが別人(笑)鎌田順也さんの「三木田りんご園」のパッケージでした。

BOXや林檎を包む紙に描かれているマークは、林檎のヘタの部分をイメージした絵のようです。
分かりやすいし、なんだか笑えちゃう素敵なデザインだと思いました。


さすがJAGDA。フライヤー(小)も素敵☆


わかるでしょうか?
印刷に金色を使用しているだけでなく、用紙までも光の反射で金色に輝くタイプを使用。

お金かけてますねー!!!(*´Д′*)




ちなみに、紙は『キュリアス メタル ホワイト 4/6 215kg』でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿