2011年7月6日水曜日

上野動物園



上野動物園へ行ってきました☆

K先生とI先生の授業でそれぞれ、動物のピクトグラムをデザインするので、参考になればと思いました。


ぶっちゃけ「動物園なんて…」と高をくくっていましたが、
実際に行ってみると面白い!
おさるの子供は目がクリクリしていて可愛いし、
コウモリもなにげに芸達者☆(笑)



一番の人気者のリンリンとシーシーにいたっては…




↑シンシン(笑)




↑リーリー(笑)




なんてサービス精神の無さ!!!(笑)

2 件のコメント:

  1. パンダってそういう生き物ですよね。

    返信削除
  2. >kita様

    そういう生き物なんですか!
    グータラしていても愛されるし稼げるなんて、うらやまいですね!(笑)

    返信削除