2011年7月8日金曜日

デッサン『化博』



今日はデッサンの授業でした。
『科学博物館』というテーマで、好きなように描いて良し!とのこと。




・・・・・あははははは!!!!・・・あーあ・・・・。



言い訳させてください。


途中まではね、良かったんですよ。
ただ、「大人しすぎるなぁ」と感じて。

「もっとこう、あの冷たい静かな空間の中で、
展示されるものから伝わる熱いエネルギーを表現したい!!」

と、思って、途中からアグレッシブに暴走してみたんです。
葉の形に何か所か切りぬいたり。




でも、字は余計でしたね(苦笑)



台無しになっちゃいました。
こんな恥ずかしい作品を陽の目に晒すのは、もう二度とこのような過ちを犯さないためです。
あー恥ずかしい・・・////

0 件のコメント:

コメントを投稿