2011年7月7日木曜日

金端姫展




怖い怖い怖い怖い!!!



フライヤーのインパクト大な写真を見て、恐怖を感じた(笑)『金端姫展』にいってきました☆

実際に作品を見てまわったら、全然怖くなんかありませんでした。
フライヤーの写真がインパクトありすぎなだけ。(笑)



彼女は、部屋をエーテル(光の受容体)と考え、
ありふれた部屋の一場面で、様々な形で差しこむ光、反射する光、照らす光など、「自然光」をテーマに撮影した写真を撮っていました。

ありふれた、なんてことない光景なんだけど、光に着目してじっくり眺めると、その美しさに気づかされる。


そんな展示でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿