2011年7月7日木曜日

ディスプレイを意識して歩く


VMDの授業でディスプレイ観察をして以来、ちょっと意識して街を歩くようになった今日この頃。

気になったディスプレイを掲載します。


(ルイ・ヴィトン)

ちょっとさびしいですね。



なかなか、「おぉ!」と思うようなディスプレイに出会うのは難しいですね。
でも、銀座のディスプレイは凝っているものが多くて見ていて楽しい♪

撮りたいものに限って、店員さんと目が合って撮影できないこともしばしばありましたが・・・(笑)



メガネ屋さんのディスプレイ☆



スワロフスキーを吊るすアイディア、良いね♪



ゴンチャロフだったかな・・・どこか洋菓子店のディスプレイの一部です。
ありきたりと分かっていても可愛いと感じてしまいます(笑)☆
洋菓子店のディスプレイのメルヘンでロココな感じが個人的にはツボ!

0 件のコメント:

コメントを投稿