2011年6月26日日曜日

☆上野駅構内のVMD☆



上野駅構内のディスプレイです☆



このディスプレイに限らず、上野駅構内全体がリニューアルに伴い、
パンダを中心とした動物モチーフをいたるところに起用しており、「構内を出なくても楽しめる空間」となっていました。

ものすごく大きなお惣菜フロアやオシャレなカフェもできていました。

もう、これでもか!というほどに上野動物園一色ですねー。
雑貨屋やお土産屋さんもスタイリッシュで見ていてとても面白かったです。
(残念ながら撮影はNGでしたが…(笑))



このディスプレイは、木材(三枚の板を組み合わせた合板という素材でしょうか…)を使用しておりました。



このケーキ、可愛いくておススメです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿