2011年6月12日日曜日

眩暈




時々、なにをやっているんだろう…と気が滅入る時があります。



社会に戻り、何をどうしたいのか?




今更こんなことを考え滅入ってしまう脆弱さと打たれ弱さに、はたして自分は本当にやる気があるのか?と疑い失望してしまいます。

しかし、先日TDW(東京デザイナーズウィーク)の話が持ち上がった際、
とても強く「満足ゆく作品を創り、成果を得たい」という思いに溢れました。

いまだに、そうした負けん気やハングリー精神が残っていたことが自分でも意外でしたが、
その思いを忘れずに、勝ちにゆきたいと思います。


まだまだイケるはず!



ちなみに、貼りつけた動画はジャズバンドPE’Z(ぺず)の演奏。
現状に甘んじず、常に高みを目指して挑戦し続ける姿勢が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿