2011年6月5日日曜日

辛さに打ち勝つ強さをください



麻婆きゃべつを作りました。

手がすべっただけなんです。

コチュジャンと鷹の爪をこんな真っ赤になるほど入れるはずじゃなかったんです!(笑)
ど、どうしようか………とりあえず、ご飯無いけど食べる!!!★

あっ…


辛いというか…痛っ!!(笑)



痛いっ!痛いっ!
なんかもうね、くちびる痛いのっ!!w(笑)

どうしたらいいかなぁ…?
牛乳入れたらマイルドになるかな?

2 件のコメント:

  1. コチュジャンはともかく、手が滑って鷹の爪が多く入るというのはどういう状況なのでしょうね。
    瓶ごと落としたとしか思えない。

    返信削除
  2. >kita。様

    スプーンを使うのがめんどくさくて、瓶をぶんぶん振ったら、ドボっとでてきてしまいました(笑)

    鷹の爪は、タッパーが丸いんです。
    ツルって、手から落ちました(笑)

    返信削除