2011年6月9日木曜日

ミスドde焼きド

今日はミスドに行きました☆


左から、『焼きド(ミルクレイズド)』
『ベジ焼きド(チョコチップごぼう』★


以前から、ミスドの店頭に立っていたのぼり「焼きドはじめました」が何だか気になっていたのですが、今日ようやくその正体が分かりました♪

ミルクレイズドは、濃厚なミルク味☆
めっちゃ甘いのでコーヒーとよく合います♪
チョコチップごぼうは甘さ控えめなチョコ味でした♪
予想どおり、ごぼうの味はしなかったです(^_^)

写真には撮りませんでしたが、『ベジ焼きド(さつまいも&ほうれんそう)』も面白い味でした☆
なんていうか、ホウレン草というかモロヘイヤというか・・・野菜っぽい味でした(笑)

オススメは、『フレーバー焼きド(オレンジピール)』★(*^p^*)
夏のギフトとかでよくいただくオレンジ味のマドレーヌに近い、濃厚な味わいでした!
でも、やっぱりめちゃ甘い(笑)

また、『焼きド(カラメルアップル』はミスド一押し商品らしく、広告もデカデカと掲載。
一押しなだけにやはり人気も高いようで(笑)ちょうど売り切れて食べることはできませんでした。

美味しそうだったから、また行く機会があったら食べたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿