2011年8月27日土曜日

VMD散策:ルイ・ヴィトン



ルイ・ヴィトンのディスプレイ。
超ロングなアヒル?の足が生えた鞄たち(笑)





アヒルにしては足長すぎじゃない?
ちょっと怖いです。



大きな卵が沢山並んでいます。
割れた殻の内側は金色に塗られています。




大きな卵、鳥類の足・・・あ!ダチョウか!!(笑)

・・・で、何なの?と考えてしまいます。
コンセプトや伝えたいことが上手く理解できない、高レベルなヴィトンのディスプレイでした。

3 件のコメント:

  1. どうみてもアヒルじゃない。
    ダチョウは水鳥じゃないので水かきないし、ものすごいスピードで走るから太いしっかりした足です。
    長さだけならツルやサギかもしれませんが、立派な水かきがあって、この長さならフラミンゴでしょうね。
    フラミンゴは水面を泳ぐので立派な水かきを持ってます。
    卵が若干大きめかも知れませんが。
    (ダチョウの足でバッグがオーストリッチだったらちょっと生々しい)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. >KITA。様

    なるほど!フラミンゴ!
    たしかに、ダチョウの足だと生なましいですね(笑)

    返信削除