2011年8月6日土曜日

bace-c



デッサンの授業でお世話になっているI先生。
先生が別の場所で教えている画塾の生徒が、展示会を開催しているそうなので、見に行きました。



場所は後楽園駅から少し歩いたところ。
ちょっと分かりづらい路地裏にありました。


・・・さて、中に入ってみるものの、展示室のドアが開かない!!(笑)
定休日では無いはずですが・・・展示室内は真っ暗(笑)

しばらくすると、2人のマダムがやってきました。
私たち同様に展示を見に来たそうです。



みんなでドア越しに中をチラ見して帰りました(笑)

うーん・・・定休日だったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿