2011年8月21日日曜日

☆当選しました!!!☆



☆当選しました!!!☆

以前、ご紹介した午後の紅茶のデザインボトルを手がけたQ-pot(キューポット)のHPにて、
懸賞に応募したところ、午後の紅茶とQ-POTのコラボTシャツが当たりました♪



生クリームで「Tea for Smile」と書いてあります。




真ん中には午後の紅茶のマーク(笑)
また、その横の細いシュルシュルっとしたものも文字!「Q-pot」と書かれています(笑)


Tシャツをゲットしたということより、懸賞に当たったということが嬉しい!
それにしてもこのTシャツ、外に着ていっても良いものか、部屋着にすべきか・・・うーん(笑)

2 件のコメント:

  1. ここに書いたら学校に着て来るしかないですね。
    もちろん午後ティ持参で。

    返信削除
  2. >KITA。様

    ぎゃああああああああ!言うんじゃなかったぁぁぁぁぁぁぁ!!(冷や汗)

    返信削除