2010年11月10日水曜日

ポッキー

「はい、明日(11日)は何の日でしょうかー?」




昨夜、先輩から電話。




「しらねぇですよ。(´_ゝ`)」

と、答えたら怒られました。



「お前、知らんのか!めっちゃ大事な日やで!1が4つ並ぶ日、『ポッキー』の日や♪
明日は日の出に向かってポッキー食べなさい。節分みたいに中途半端な月日に願うより、1が4つも並ぶ日のほうがよっぽど縁起が良えわー」


お前はグリコのまわし者かwww





でも、バイト帰りに無駄な買い物しちゃいましたwww




先輩からのくだらない電話がなんだか気になって、買いたくなっちゃったんですwww(笑) orz



ちなみに、いちご味は『いち』がつくから良いらしいですww


苺チョコ苦手なのはここだけの話www(´З`)v


まぁ、朝日は拝めなかったけど、月夜に向かってポッキポキしてやんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿