2010年11月10日水曜日

田舎ならではの悩み

田舎って、すごいですよね。
無法地帯。


知らない近所のチビちゃんたちは、庭を空き地と勘違いしているのか、
勝手に侵入して栗ひろったり探検したりしてるし。

親戚の子は勝手に家のなかにあがってきて勝手に冷蔵庫開けるし。(笑)




そう、去年までは実家に住んでいたのですが、こんなこともありました。
それは、母と二人、台所で夕飯を食べていた時のことです。


ふと顔をあげると黒い影。




「こんばんわぁ~|∀・)♪」






でたな、妖怪ぬらりひょん!!!!!!!!





…あ、違った。叔母様。(苦笑)



朝だろうが夜だろうが時間を問わず、足音ひとつたてずに台所まで侵入してくる叔母様w

勝手に庭で育てている(笑)葱を「地代」とばかりにおすそ分けしていく叔母様ww



あの…


せめてチャイム鳴らしてほしいなww


ってゆうか、
玄関にいてほしいなwww






「おじいちゃんのご飯まだ?あ、ついでに私も食べて行こうかな?」




そんな、ずうずうしいというか、プライバシーが通用しない田舎ならではの悩み。

*゚.・゚(^ω^)゚*.゚。

0 件のコメント:

コメントを投稿