2010年11月12日金曜日

pomme(ポム)

一年と半年、営業マンをしていた時は、千葉県市川市の某所で一人暮らしをしていました。
お風呂はシャワーのみ。早く寝たかったからカラスの行水ばかりしていたので、
仕事を辞めて実家に帰った直後は、なかなか“長湯”に慣れませんでした(笑)


ただ、冬は体を温めないとすぐ風邪をひいてしまうので、「どうしたらできるだけ長く入れるようになるだろうか?」と考えた。

そこで、活躍したのが、『pomme(ポム)』というバススピーカー★




防水カプセル型スピーカーの中にipodを入れて使います。

まぁ、見た目通り音質はちゃっちいですが(笑)、お風呂で軽くには十分♪

まったーり椎名林檎の『浴室』を聴きながら浸かってたら、危うく溺れかけました(笑)
(そのまま溺死してしまえとか言わないでw)



秋も深まる寒い夜、ほっこりお風呂タイムを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿