2011年12月20日火曜日

スパイス調合カリー


市販のルーを使わずに、ガラムマサラ、クミン、ローレルなどを調合して作ってみました。
本格的な香りが楽しめますが、ちょっとお子ちゃまには辛かった(笑)

ココナッツパウダーが足りなかったのかなぁ・・・

神保町で働いていたせいか、カリーが大好きです☆
好きなのは、欧風よりもインドカリー!
バターチキンカリーをアツアツもちもちのナンでいただくのが大好きです♪

でも、妊婦は刺激物は食べちゃいけないんだとか・・・。

せめて「カレーの王子様」とか甘口カレーなら食べても大丈夫だろうか。


ちなみに、ナンも焼いてみました♪
意外と簡単に作れます。
お店でインド人が作るものと比べたら全然修行が足りませんがww

0 件のコメント:

コメントを投稿