2011年12月20日火曜日

近況報告

お久しぶりです

このブログを読んでくださる方々は皆、ご存知のことと思いますが、一応ここでも報告しておこうと思います。

この度、私は子供を授かりました。

今までは、妊娠初期で流産する可能性があったので公に言えませんでした。
(今もまだ安定期には入っていないのですが‥)

もちろん、自分が学生という立場でありながら妊娠してしまったことは決して良いことではありません。

しかし、せっかく授かった命です。責任をもって育てていこうと思います。

そこで、学校は3月で自主退学することに決めました。

これからは、子供の為に家事育児をしながら働きたいと思います。

今は、結婚式の打ち合わせと新居探しに急ピッチで取り組んでいます。

式は3月3日、
出産予定日は7月7日です。

短い間でしたが、皆さん本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿