2011年10月23日日曜日

☆読売広告大賞☆

今日は日帰りで茨城へ。

友人の赤ちゃんを撮影させてもらいました☆

で、つくづく思いました‥

赤ちゃんを撮るってかなり難しい!!

基本、無表情なので笑わせて、
目線も向けさせて、
手足をばたつかせないようにじっとさせて。

3人がかりで撮影しましたが、気づけばもう夜に!(^^;)

赤ちゃんを撮影するって想像以上に体力と根気のいる作業なのだと身をもって知りました‥。

で、ついでに赤ちゃんを抱かせていただいたのですが、これがもう!ぽにょぽにょしてて可愛いかったあぁぁぁぁぁ!!!!(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿