2011年3月2日水曜日

バイト最終日

専門学校に通うために千葉県某所にアパートを借りたので、
3月に引っ越すこととなりました。

28日、地元の日用用品店『ケーヨーD2』でのバイト最終日。

バイト仲間である二人の女子高生から、お別れの食事会に誘われていました。
が、寒くて、みぞれまで降ってきたので中止を申し出ました。

せっかく誘ってくれたのに申し訳ない…

二人のロッカーにお菓子を入れておきました。


したらばバイト中、

なんと二人はシフト休みなのに、卒業式の後に、体調悪いのに、寒いなか来てくれました!(:_;)

コアラのマーチと、手紙をもらいました。

なんてえぇ子等や…

0 件のコメント:

コメントを投稿